SSブログ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

ライオンの赤ちゃん誕生、デンマークの動物園 [気になるニュース]


ライオンの赤ちゃん[るんるん]ちっちゃくてカワイイね[わーい(嬉しい顔)]
このカワイイ赤ちゃんライオンも、たくましくてカッコいいライオンになるんだろうなぁ[パンチ]

090530.jpgはて[exclamation&question]
マメにもこんなにカワイイ時期もあったかな
今も、まるまるとしててカワイイか[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(28)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 28

コメント 11

m6324

niceご訪問ありがとうございます。
広告、応援していきます。☆
by m6324 (2009-05-30 16:30) 

小梅ママ

ご訪問&nice!ありがとうございました!
マメちゃん、本当にまるまるしててかわいいですね。
by 小梅ママ (2009-05-30 16:59) 

梅子

私のブログにご訪問、nice!をありがとうございます。
マメちゃんは随分ぽっちゃりしてますね^^
私の実家も犬がいますが、神経質なせいか13歳になった今も、
体系はあまり変わりません。
スタイルにはビックリしたけど(笑)マメちゃんの可愛らしいお顔に、心奪われました^^
前の記事の布団にくるまってる姿なんて、サイコーでした^^

by 梅子 (2009-05-30 17:01) 

green_blue_sky

ご訪問とナイスありがとう。
by green_blue_sky (2009-05-30 17:32) 

maxell

拙ブログへのご訪問ありがとうございました♪
今後とも宜しくね^^;
by maxell (2009-05-31 02:20) 

WR

ご訪問&nice!ありがとうございました!

by WR (2009-05-31 03:55) 

みけ

ご訪問&nice!をありがとうございました^^
マメちゃん、まん丸で可愛いですね~~♪
by みけ (2009-05-31 10:56) 

COYOTE

はじめまして、遊びに来てくださり
ありがとうございます!!
これからも宜しくおねがいします!
by COYOTE (2009-05-31 11:43) 

空楽

ご訪問ありがとうございました。
にゃんこお好きなら、また遊びにいらしてくださいね。
by 空楽 (2009-05-31 13:13) 

COCO

ご訪問とniceをありがとうございました☆
マメちゃんのまったりした日常を楽しませて
いただきました♪
by COCO (2009-06-01 18:06) 

Michy

こんばんは。
マメちゃん、ちょっとコロンとしていてとっても
かわいいですね。
ウチの犬もぽっちゃりなので親近感を覚えます。
ライオンに限らず、動物のあかちゃんはかわいいですね。
マメちゃんの子犬時代を想像してニヤリです。
by Michy (2009-06-01 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。