SSブログ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

あの頃のマメ [マメの挨拶]

090605.jpg家に来て数ヶ月が経ち[家]
ようやく家族や環境にも慣れ始め、外の様子が気になり始めた頃のマメです[ひらめき]
あの頃は少し細かったなぁ~

・・・・・・今とは少し違うかな[あせあせ(飛び散る汗)]
芝生でゴロンしてるマメと比べてみようかな・・・・・・
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

ひゃんこ

はじめまして『ひゃんこ』といいます。あし@からきました。
プロフィールの写真いつられて来たのですが、あははっ、かわいい!おまんじゅうが寝てる!
ウチにもボス猫がいます。私だけしいたげられています。

マメちゃんは優しいお家にこれて幸せですね。^^
また、きますね
by ひゃんこ (2008-04-13 12:12) 

コーン

ひゃんこさん、コメントありがとうございます

ブログも見させていただきました
チニタちゃん、かわいいですね。
ボス猫&ボス犬よろしくお願いします(笑
by コーン (2008-04-13 19:01) 

ムサシママ

始めまして♪
ウチにも重量級のチワワがいます
負けてません。。。
by ムサシママ (2009-06-05 10:13) 

まあゆ

マメちゃんとっても可愛いですね!チワワとヨーキーと迷ってヨーキーにしました。いつかチワワも飼いたいです☆ヽ(▽⌒*)
by まあゆ (2009-06-05 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

早いものでマメもハリウッド進出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。