SSブログ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

サマーソニック09 [マメの日記]

マメは今年もサマーソニックにちょこっと行きます[イベント](笑)
サマーソニックは今年で10周年っていうことで3日間にわたって開催していて、今日はその3日目[るんるん]

BEYONCÉの歌声と、
復活したユニコーンのメンバーと、
オリジナルメンバーで出演のLIMP BIZKITが楽しみだな[揺れるハート]

090809.jpg
あ、これ去年のTシャツだ[あせあせ(飛び散る汗)]
早く今年のTシャツを着たい[exclamation×2]
(着てるというかかぶってるだけか[たらーっ(汗)])

nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 4

夜型

初めまして!
ご訪問&『nice!』ありがとうございました♪

マメさん無防備ですね☆カワイ~♪♪
by 夜型 (2009-08-10 00:47) 

La_vbl_kok

初めまして(^^♪
ご訪問有難うございます☆

マメさんの可愛らしいブログですネ(*^_^*)
犬ブログ等オウエン☆。
by La_vbl_kok (2009-08-10 19:34) 

のの

サマソ、楽しいですよね~。
でもあの暑さにぐったりしてしまうんです・・・・。
あ、トシなので(爆)。
by のの (2009-08-10 21:42) 

えのみ

ご訪問&nice!ありがとうございました。
マメちゃんって言うのですか?!
ウチのマメと同じですね。(^_^.)
by えのみ (2009-08-11 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。