SSブログ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

侵入者 [マメの愚痴]

最近、マメの庭に侵入者が現れた[どんっ(衝撃)]
しかも、白黒[exclamation]

090814_friends.jpg

類は友を呼ぶ[exclamation&question]

いやいや友達ではないか[ダッシュ(走り出すさま)]



090814.jpg侵入者どこどこ[exclamation&question]
まぁ、あのー、入ってきてもいいんですが[ダッシュ(走り出すさま)]
あのー、一旦マメの許可を取っていただけるとありがたいんですが[あせあせ(飛び散る汗)]

もし友達にってなら、なってもいいんだけどね[グッド(上向き矢印)]
(※上から目線[バッド(下向き矢印)])
nice!(41)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 11

koume

あら…なんか柄が良く似ていませんか?ww
だから類友~?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
上から目線が面白くて、ついついニヤニヤしてしまいました♪
by koume (2009-08-14 22:55) 

katze

仲良くなれそうな予感♪ ・・・違うか^^;;
by katze (2009-08-14 23:35) 

irojiro

こんばんは。
マメちゃんの貫禄勝ちって感じですね。

by irojiro (2009-08-15 02:08) 

marimo

ご訪問&niceありがとうございます。
そういえばマメさんと柄的にはかぶってるかもです(笑
ついでにうちの猫ともかぶってますね。

by marimo (2009-08-15 11:38) 

くろすけ

訪問&niceありがとうございました♪

マメさん、侵入者にも、寛大ですね(^^)
友達になってあげれる(上から目線・笑)と良いですね♪
by くろすけ (2009-08-15 17:36) 

はくちゃん

こんばんは
仲良くなれると良いですね

by はくちゃん (2009-08-15 22:01) 

まあゆ

ご訪問&niceありがとうございました。
白黒かぶっていますね。
お友達。。。。と勘違いしたのかな?
by まあゆ (2009-08-15 22:56) 

山倉ふう

通りすがりの方ですか???
喧嘩にならずに済んだのなら良かった。
友達にはなれるのかなぁ。
by 山倉ふう (2009-08-16 00:48) 

花火師

ケンカにならなかったですか?
by 花火師 (2009-08-16 01:52) 

プランツマーケット

こんにちは。
不法侵入ですか~?
ちゃんと、マメちゃんの許可貰って、
仲良くできるとイイですね♪
似てますね~。
by プランツマーケット (2009-08-16 08:47) 

ケイ

不法侵入ってことですか(笑)

僕のブログでもアフィリエイトやってるのでよかったら来てくださいね。

by ケイ (2009-08-17 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。