SSブログ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

おーい!マメに座布団1枚 [マメ位置]

これはマメが少し若い頃の写真だけど、ここにもマメ位置があった[exclamation×2]

090823.jpg
そうそうマメは結構高いところが好きで[演劇]
座布団とかが積んである少し高い場所によく"ちょこん[るんるん]"とお座りしたり寝っころがったりしてたなぁ[グッド(上向き矢印)]

お客様用の座布団の上に寝っころがったりして困らせたり・・・
お布団の上に爆睡して他の人が寝られなくて困らせたり・・・

よくみんなを困らせていたマメ位置だったなぁ(笑)

タグ:座布団 布団
nice!(45)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 6

セレンディ

家のワン達もお布団や座布団大好きで少しでも高いところで
寝転がっています。
マメちゃんといっしょですね (*^_^*)
by セレンディ (2009-08-23 20:54) 

リスボン

はじめまして。うちのワン子も、布団が積み上がった上や
お座布団の上が好きで、よく乗っています。
高いところにご満悦な顔で寝そべっているのを見て、
「牢名主みたい」と言ってます。
by リスボン (2009-08-23 21:08) 

nacco

イラストがあまりに可愛いので
遊びに来ちゃいました♪

わんこってやっぱりふかふかしたトコが好きなんですよね~
お布団干す時は大変です(笑)
by nacco (2009-08-23 23:08) 

ふあみど

こんにちは。
niceありがとうございました(^^)
わんちゃんて気持ちのいい場所知ってますよね☆笑

by ふあみど (2009-08-24 18:37) 

marimo

うちはたたんだバスタオルの上に
よく乗っています(=^・^=)ニャハ
by marimo (2009-08-25 14:10) 

La_vbl_kok

マメちゃんしっかり座布団に収まっていますネU^ェ^U
可愛い♪
☆。
by La_vbl_kok (2009-08-27 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。