SSブログ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

2016年夏季五輪 開催地はリオデジャネイロに決定 [気になるニュース]



今回は、マメも日本で開催されることを願っていたけど残念[ダッシュ(走り出すさま)]
鳩山由紀夫首相も頑張った。。。

091003.jpg次回こそは。。。

必ず日本

開催去れることを願ってるよ[ぴかぴか(新しい)]
nice!(26)  コメント(7)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 7

がん

こんにちは。コメントありがとうございました。
オリンピック招致できなくて残念でしたね。
ぜひ東京で、と願っていたのですが・・・。
鳩山首相のスピーチも、僕はよかったと思うのですが残念デス。
by がん (2009-10-04 10:49) 

パトラ

こんにちは(^^)
訪問nice!ありがとございました♪
オリンピック、いつかは日本で・・・ですね^^;
by パトラ (2009-10-04 14:53) 

悪魔くん

御訪問ありがとうございました^^
by 悪魔くん (2009-10-04 17:13) 

パピパパ

ご訪問ありがとうございました。 m(__)m
by パピパパ (2009-10-04 20:55) 

katze

シカゴが落選したときは、いける!?って思っちゃったんだけどなぁ。
う〜ん・・・残念です。。
by katze (2009-10-05 09:09) 

こんとらばっそ

ご訪問&コメント、ありがとうございます。
今回は南米初ということでリオに拍手を送りましょう。
いつかは日本で開催されると思いますよ~

by こんとらばっそ (2009-10-05 14:53) 

youzi

オリンピック、開会式だけ東京で見たいな~
って思った私。
マメちゃんも見に行きたいよね。
by youzi (2009-10-06 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。