SSブログ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

【秋 板わさをたのしむ】小田原鈴廣 板わさのCMを消費者が制作! [マメのネタ]

小田原 鈴廣かまぼこCMを一般の方から「板わさのある風景」というテーマで募集をした結果、受賞した作品がコレ![TV]



子供があんなに真剣に見るつめるほど、だから相当欲しいんだろうなぁ、って思いました[ぴかぴか(新しい)]
小田原 鈴廣かまぼこ 『板わさ』
一度、食べてみたいと本気で思いました[ぴかぴか(新しい)]



実はマメは『板わさ』って初めて聞いたんだけど、かまぼこにわさびを添えた食べ方なんだってさ[ひらめき]

うーん、想像するだけでよだれが出るね[グッド(上向き矢印)]

mame_neta01.jpg



nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 1

youzi

何で、板わさって言うんでしょうね。
かまわさの方がわかりやすのにって思うのは私だけ?
by youzi (2009-10-12 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。