SSブログ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

パンダを野生に返す施設の建設に着工、四川省 [気になるニュース]


これで、パンダ絶滅の危機が救えるのならいいのだけれど。。。
仲間が減るのはホントに寂しいから野生で生きる力を頑張って身に着けて、どんどんパンダの仲間を増やして言って欲しいな[るんるん][関連記事]


091115.jpg

そういえば、マメは最初は野良だったから野生の犬だったんだよね[バッド(下向き矢印)]
この頃は、全然人なつっこくなくて毎日ビクビク過ごしてたっけ[ふらふら]
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 14

コメント 2

ayasolo

mameさま
ご訪問ありがとうございます!
マメちゃんかわいいですね!実家においてきてしまったうちの子(毛の短い柴犬の子犬のようなポメです)に無性に会いたくなりました......。
by ayasolo (2009-11-16 22:44) 

medaka

mameさん、いやマメちゃんかな?
どんな方なんでしょうか・・・
これからも宜しくお願いしますね。

来て下さってありがとう。
by medaka (2009-11-17 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。