SSブログ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

師走とコタツとマメ [マメの独り言]

091201.jpgコタツからヒョコっとすいません[ダッシュ(走り出すさま)]
冬はやっぱりコタツでしょ[いい気分(温泉)]
どんなに毛皮を羽織ってても、やっぱり寒いものは寒いよ[雪]

タグ:コタツ 師走
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

katze

寒いときはコタツがいちばんですね。
うちのは、頭までもぐって寝てました。
by katze (2009-12-02 10:24) 

ムツ

室内で犬を飼った事はないので知らなかったです。
ワンコもコタツが好きなんですね~♪

by ムツ (2009-12-04 17:09) 

りった

マメちゃん、かわいいですね♪
犬もコタツが好きなんですね。
リラックスした顔に癒されました^^

by りった (2009-12-08 11:19) 

youzi

マメちゃん、こたつがお気に入りなんですね。
ももは夜だけ、うちっ子に昇格しましたが、
こたつの存在を知りません。
by youzi (2009-12-08 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。