SSブログ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

今日はホワイトデー [マメの独り言]

100314.jpgさぁて、バレンタインデーのお返しは何がもらえるのかなぁ~[プレゼント]

やっぱり甘いもの希望かな[バースデー]
nice!(13)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 42

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://b4gs5c3.www.m-i-x-i.info/b4gs5c3/
by ハミィ (2011-04-19 22:57) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://ka4bzpj.www.m-i-x-i.info/ka4bzpj/
by ハミィ (2011-04-19 22:58) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://v5ju3f2.tech.hori-emon.info/v5ju3f2/
by すかるしのぶ (2011-04-28 17:43) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://tmitndb.lady.kim-yona.info/tmitndb/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 14:33) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://mwemmcj.www.twittor.co/mwemmcj/
by れい (2011-05-21 02:03) 

盛岡 出会い

盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!
by 盛岡 出会い (2011-05-22 06:32) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://yxa34a-.achy.akb4488.info/yxa34a-/
by CP (2011-05-27 21:14) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://lr3an9a.mix.k-j-pop.me/lr3an9a/
by ふにゃバット (2011-06-02 01:17) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://c9vkpsz.www.asagi.me/c9vkpsz/
by ピグマン (2011-06-10 01:55) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://40e3c76.R18.windows-vs-apple.info/40e3c76/
by がっちゃん (2011-06-18 03:30) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://liqqr3i.japan.fukus.org/liqqr3i/
by ずんどこ (2011-06-25 13:49) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://ozfyw1x.plus.gu-guru.me/ozfyw1x/
by べろ助 (2011-07-02 14:51) 

sexi

大人の為のsexiな出会いをサポートする刺激的なSNSサイトがオープン!秘密厳守の大人向けサイトでアダルトな遊びがあなたを待っています!
by sexi (2011-07-14 02:27) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://ts8fler.app.ipon.me.uk/ts8fler/
by ウケミン (2011-07-16 06:28) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://u5un97u.g.gemgem.mobi/u5un97u/
by モロキ (2011-07-23 06:29) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://bfmmwi0.love.doll-doll.net/bfmmwi0/
by ユウジ (2011-08-06 19:32) 

ボボボーボ


http://da4p-tu.idol.haya.mobi/da4p-tu/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 12:18) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://1aos7tv.tech.koshien.biz/1aos7tv/
by やb (2011-08-17 18:25) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://yq9vyhb.ato.zetto.org/yq9vyhb/
by マッコリ (2011-08-20 16:53) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://41628-x.sony.ga-me-hard.com/41628-x/
by ケイコ (2011-09-02 18:38) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://frvcmr1.oh.2d-wif.com/frvcmr1/
by mnk (2011-09-09 20:51) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://rt3r88u.oh.2d-wif.com/rt3r88u/
by mnk (2011-09-10 00:36) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://umh2gi8.y.osusumetube.com/umh2gi8/
by 求ム (2011-09-16 21:33) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://6yov601.y.osusumetube.com/6yov601/
by 求ム (2011-09-16 21:33) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://30xxyfg.y.osusumetube.com/30xxyfg/
by 求ム (2011-09-16 21:33) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://g-3v6bh.au.i5phone.net/g-3v6bh/
by 山岡太郎 (2011-09-22 21:54) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://ghyg4ck.www.eutous.me/ghyg4ck/
by ゆーか (2011-10-01 00:24) 

グリー

グリーチェッカーで一発診断!!全部で15個の設問があります。約3分程
by グリー (2011-10-02 07:52) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://3myhvy9.w.uqtera.com/3myhvy9/
by マキ (2011-10-07 18:21) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://rqpp8r-.ip.au-vs-softbank.com/rqpp8r-/
by 機械音痴 (2011-10-15 01:25) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://z05w91o.love.sukisuki.mobi/z05w91o/
by みか (2011-10-21 23:34) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://btkurmr.east.ybll.org/btkurmr/
by 藤木 (2011-10-29 02:41) 

第36回 エリザベス女王杯

第36回 エリザベス女王杯 オッズと枠順から導き出された最強予想を公開中!最新の情報を現地からお届けします!
by 第36回 エリザベス女王杯 (2011-11-04 14:30) 

デコ ログ

3連休をどう過ごすかで来年の恋愛運が決まると思ってる
by デコ ログ (2011-12-12 19:03) 

出会いナビゲーション

ここに登録してる女の子ってやけに可愛くない?なんでだろう
by 出会いナビゲーション (2012-01-26 16:43) 

同人誌

速系でも話題になってたけど同人誌の作者ってめっちゃ儲かるだな。俺も作ってみよかなかって思ったわ。で。その話題の同人作家が書いた同人誌が期間限定で読めるみたいなので読んで勉強して
by 同人誌 (2012-02-02 16:49) 

ドキドキメール

ドキドキメールではあなたが物語の主人公です
by ドキドキメール (2012-02-16 14:02) 

アマチュアホスト

アマチュアホスト募集!未経験者参加自由
by アマチュアホスト (2012-02-18 16:31) 

近所de大人関係

当サイトではあなたが住んでいる地域に密着したご近所専用サイトとなっています。
by 近所de大人関係 (2012-02-21 18:21) 

人妻童貞狩り

あなたの童貞高く売れるの知ってますか?
by 人妻童貞狩り (2012-03-05 17:51) 

ツイッターで芸能界

ツイッターでみんなにリツイートしてもらえれば莫大な広告費もチャラ
by ツイッターで芸能界 (2012-05-02 15:17) 

Love Memories

おかげさまで会員様数10万人突破!!
by Love Memories (2012-05-06 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

雪~まだまだ寒い|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。