SSブログ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

恐怖の自然災害 [マメの日記]

090615.jpg本日はカミナリなり[もうやだ~(悲しい顔)]

マメの苦手なもの第①といってもいいくらい

もう、鳴りはじめたら
[雷]
[雷]
[雷]
[雷]

耳は『ヘ』の字になりビクビク。。。
誰かのそばに寄ってはヘコヘコヘコよだれダラダラ[あせあせ(飛び散る汗)]
鳴り止んでもしばらくはビクついてみんなのそばを離れようとしない[がく~(落胆した顔)]。。。
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

スーちゃん

マメ君、こんんちは。。。
始めまして足跡から来ました。。。
雷怖いよね???私も大嫌いです!!!
また。。。遊びに来ますね???
by スーちゃん (2009-06-17 07:53) 

鋭理庵

ご訪問ありがとうございます。
知人の犬も雷が鳴ると腰を抜かして動けなくなります。白の大型犬なのですが...。
by 鋭理庵 (2009-06-21 16:01) 

s-img

怖がる姿は何か人間的な感じがしますね(^_^)
by s-img (2009-06-21 17:51) 

lemon

うちのワンコも雷の音は大の苦手で、小屋の奥から決してでてきませんでした(^^;
得体の知れないものに恐怖を感じるのは人といっしょですね。。
by lemon (2009-06-23 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。