SSブログ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

太り気味の方がやせた人より長生き!? [気になるニュース]


これはこれは、マメにとっては朗報が[ひらめき]マメにとってはかなりいいニュースだよ[揺れるハート]
そしてマメは今年で15歳だよ[るんるん]

090620.jpgでもこのブックリ感は、太り気味とはまたちょっと違うような感じがするかもなぁ〰[がく~(落胆した顔)]

こっちは結構おまんじゅう的な感じですよ[モバQ]
http://mameroom.blog.so-net.ne.jp/2009-05-30-1
nice!(155)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 155

コメント 38

bird

ご訪問有り難うございました。
マメちゃん長生きされてますね〜
きっと幸せな日々を過ごしているのでしょうね!
by bird (2009-06-21 15:35) 

junsbar

こんにちは
ご訪問ありがとうございます。
そしてナイスありがとう
今日はこれからでかけてしまうので
明日ゆっくり拝見させて頂きます。
また是非お立ち寄り下さい。
by junsbar (2009-06-21 16:07) 

まさみん

マメちゃん。どうか長生きして下さい。何とも物憂げな感じが可愛いですね。
by まさみん (2009-06-21 16:29) 

ハジナレフ

ご訪問ありがとうございます。
マメちゃんかわいいですね!
うちのネコには悪いですがやはり私は犬派です。
by ハジナレフ (2009-06-21 16:40) 

rira

ご訪問、nice!ありがとうございます。
マメちゃん スヤスヤ気持ちよさそうですね。

by rira (2009-06-21 16:48) 

足ツボちゃん

うちにも同じ年のワンがいます^^
最近は寝いている時間が多くなりました。まぁ年ですからね・・・
精一杯の愛情を注いで下さいね!!
by 足ツボちゃん (2009-06-21 16:58) 

よしころん

ご訪問&niceありがとうございます♪
15歳、長生きですねぇ。あやかりたい^^;
by よしころん (2009-06-21 17:05) 

Little_Rock

立派な体格のわんちゃんですなー。
お年のようなので、あまり無理して運動できませんね。
お大事に!
by Little_Rock (2009-06-21 17:05) 

key-k

こんにちは。
マメちゃん、気持ちよさそうです。
by key-k (2009-06-21 17:17) 

arashi

ご訪問ありがとうございました。我が家の愛犬はもう少しで18才というときになくなりました。今はかっていませんが。
by arashi (2009-06-21 17:25) 

pon

ご訪問ありがとうございました。
そうそう、ちょいデブはたしかに
元気な証拠ですよぉ〜(笑)
今後ともよろしくお願いします。
by pon (2009-06-21 17:27) 

トッチー

・ご訪問ありがとうございました。
太り気味というより太りすぎ?・・・かな。^^

by トッチー (2009-06-21 18:06) 

narichan

こんにちは!
ご訪問&nice!ありがとうございました~。
マメちゃん長生きなんですね~
かわいいです。
by narichan (2009-06-21 18:09) 

honda_cb6

マメちゃん、カワユスな~
by honda_cb6 (2009-06-21 19:00) 

vivian

ご訪問にnice!ありがとうございます♪
マメちゃんは今年で15歳ですか?
vivianちゃんは7月で18歳を迎え、
耳も遠くて眼もあまり見えてませんし、
ひざも悪いですが、元気ですよ♪
マメちゃんも、まだまだ長生きしそうですね♪
これからもよろしくお願いしますm(__)m
by vivian (2009-06-21 19:09) 

ゆき

ご訪問いただきましてありがとうござまいた。
わたしの実家にはかなり太めのポメラニアンがいます。
どこからどう見てもポメラニアンには見えないほど立派です(^^;
by ゆき (2009-06-21 19:25) 

miwa

ご訪問有り難うございました。
マメちゃん長生きですね〜
太り気味でも元気が一番です。
by miwa (2009-06-21 19:28) 

chiwarin

ご訪問とniceありがとうございました。
実家のワンちゃんもちょっと太めで17年生きました。

by chiwarin (2009-06-21 20:09) 

ララアント

初めまして!!
東北大の"ちょっと太り気味の人の方が長生き"は
脳トレの川島隆太先生が 随分前より 提唱して
いました。
所謂 小太りですよね。

ワンちゃん・マメちゃん 15歳ですか・・・
我が家はシャム猫が20年家族同様でした。
by ララアント (2009-06-21 20:36) 

のりドム&みさドム

ご訪問&niceありがとうございました。

寝顔がとてもかわいいですね~♪
by のりドム&みさドム (2009-06-21 21:16) 

なお

ブログ訪問&niceありがとうございました☆
マメちゃん、かわいいですね~
ちょっと太めの方が長生き・・・うちのわんこ達にも朗報です♪
by なお (2009-06-21 21:17) 

m-oomori

コーンさんこんばんは、マメちゃん元気そうですね!
当家にも、老犬がいます、(チップ)と言います。
推定年齢18歳の雑種の柴犬です、全盲・軟調・アルツハイマー
と大変です。いままで家族の(癒し)に貢献した、大事な家族
なので、日よけ・雨よけなど…日曜大工が繁盛しています。

by m-oomori (2009-06-21 21:20) 

OMOOMO

ご訪問、niceありがとうございました。
去年から4.5K太った私。でもこれ以上はやばい気がしてます。
マメちゃんは15歳ですか、かわいいですね。
by OMOOMO (2009-06-21 21:24) 

びっけ

はじめまして。
先日はご訪問いただきありがとうございました。
マメちゃんのプックリ感、可愛いですね。
でも、成人病には気をつけてね!
by びっけ (2009-06-21 22:06) 

ちはる@ナベ

初めまして、こんばんは!
ご訪問&nice!うださりありがとうございました。
by ちはる@ナベ (2009-06-21 22:46) 

furukaba

ご訪問ありがとう御座います。
写真やビデオをメインに気ままにやっていますが宜しく。

そう云う私もやや少し太めの長生きしそうな体型をしています。
by furukaba (2009-06-21 23:38) 

joyclimb

ご訪問&niceありがとうございます。
マメちゃんのリラックスした姿、良いですね!
 
by joyclimb (2009-06-21 23:56) 

みど

ご訪問&nice! を、ありがとうございましたm(__)m
まめちゃん可愛いですね♪
そして、アイコンもまめちゃんのイラストで、可愛いですね(o^-')b
by みど (2009-06-22 01:59) 

たいちさん

訪れいただき、nice有難うございます。
私は、ペットを飼っていませんが、可愛いでしょうね。
by たいちさん (2009-06-22 10:27) 

KAZUYA

御訪問&nice! ありがとうございました!
マメちゃん気持ち良さそうですね(^-^)
by KAZUYA (2009-06-22 10:58) 

emiko223

太りぎみかぁ。。。太りすぎはもちろんダメなんですよね????当然ダメですよね~~~
by emiko223 (2009-06-22 12:53) 

水無月

ご訪問ありがとうございました。
マメちゃん、太り気味なんですね~カワイイ^^
ちょっと太めの方が、大らかで健康的なのかもしれないですね。
by 水無月 (2009-06-22 17:04) 

井上酒店

ご訪問頂き、nice!まで頂き、ありがとうございました。
マメちゃん15歳ですか・・・。ちょっと太りすぎな感じですね。僕も今はダイエット中ですので、一緒に頑張りましょう。やっぱりある程度、身体が軽い方が色々と良いと思いますけどね。頑張れ!マメちゃん。
by 井上酒店 (2009-06-22 23:05) 

lock

ご訪問&niceありがとうございました。
15歳ですか、家のまだ8歳ですのでだいぶ先輩ですね!
by lock (2009-06-22 23:38) 

こぱんだつま

ご訪問&nice!ありがとうございました。
マメちゃん、15歳ですか。まだまだ長生きして欲しいですね。

by こぱんだつま (2009-06-24 22:30) 

ケイ

初めまして。
ご訪問ありがとうございました。
マイクロアド☆
by ケイ (2009-06-25 10:22) 

lowpower

ご訪問とniceありがとうございます!
どれだけかわいいんですか!?というくらいものすごいです。
実家に犬がいるので長生き願望はこれまたすごいです。
ずっと生きててください(≧▽≦)
>太り気味は・・・そうですそうです!!
by lowpower (2009-06-29 17:48) 

Monster Onlline Store

You possibly can induct some employees considering the thorough management so operational steps with your grownup hold. You may want to uphold a manifestation whiteboard in advance of your trusty shopa€?south door disclosing age maximum for order and other required policies. You may want to uphold a some smells are soothing so comforting searching setting just for bringing in just for and purchases. You may want to upkeep thorough balance using the merchants just for sullying alternative sex perhaps charming wares.
[url=http://www.cheapbeatsbydrepower.com/24-monster-beats-by-dr-dre-wireless-bluetooth-]Monster Onlline Store[/url]
<a href="http://www.cheapbeatsbydrepower.com/24-monster-beats-by-dr-dre-wireless-bluetooth-" title="Monster Onlline Store">Monster Onlline Store</a>
by Monster Onlline Store (2013-08-31 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

恐怖の自然災害うぅ。。暑い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。