SSブログ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

うぅ。。暑い [マメの愚痴]

090627.jpg暑いぃ〰[晴れ]
ホントこの白黒の毛皮がジャマになる[8]
梅雨なんだから冷たい雨降って欲しいよ[雨]
せめて、ひんやりした庭の石に"ほっぺた"だけでも乗っけておこう[牡羊座]
nice!(43)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 9

m-oomori

こんばんは、家族の一員の「チップ」18歳が、あぶない時期に
入ってしまいました。 目はみえず、耳も、寝返りも出来ず、
かわいそうで…最後の時間のようで、いままでのお返しの
つもりで、がんばっています。
by m-oomori (2009-06-27 21:47) 

JJ

白黒の毛皮は、ん~脱げないですよね。
脱いじゃうと、蚊に刺されて辛いぞぅ~。
by JJ (2009-06-28 00:07) 

tanaka-ma3

脱げたら脱ぎたいだろうなぁ。
by tanaka-ma3 (2009-06-28 15:07) 

axolotl

可愛い犬ですね~
僕も飼ってみたいなあ・・・と思いつつ、世話が。。。
お世話とか大変そうですね。でも家族の一員としてがんばってください!
by axolotl (2009-06-28 22:52) 

ぷち

初めまして。nice!ありがとうございました。
暑さが伝わってきました。
冷たい雨降るといいですね。
by ぷち (2009-06-28 22:53) 

ちょび

訪問&nice!ありがとうございました♪
by ちょび (2009-06-29 12:03) 

momotaro

はじめまして。niceありがとうございました。
まめちゃんとってもかわいいですね。寝ている姿が愛らしいです。
by momotaro (2009-06-29 14:36) 

katze

毛皮があるとつらそうですね。
by katze (2009-06-29 23:42) 

tonta

コーンさん

初めまして、tontaです(^-^)

本日はnice!&訪問ありがとうございます。

写真とっても可愛いですね。

by tonta (2009-06-29 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。