SSブログ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

子どものケータイなら低電磁波のウィルコム! [マメのネタ]

ウィルコムのママさん社員が中心となって、自らの経験をもとに、ママ&キッズの安心なケータイ生活を提案するプロジェクト。
それが、『THINKキッズPROJECT


子どもたちを見守り続けるウィルコムならではの、子どもがいるかた向けのうれしいプランや情報が盛りだくさん!
マタニティ、乳幼児期、低学年、高学年とお子さまの成長の各段階で、ウィルコムならあなたをしっかりとサポート!

子供を見守るといってもマメは子供がいないけど、もしいたら親として子供の安全を常に心がけるようにしないといけないと思うよ。
子供がいつ、どこにいるのかをちゃんとしておく必要があると思う。
昔はなかなか連絡もつかなかったと思うけど、今は携帯電話やPHSといったものがあるから常に子供と連絡が取り合えるようになったよね。
それだけでも子供の安全を心がけるひとつだよね。

でも、携帯電話やPHSでの通話やメールは電波(電磁波)を使ってやりとりしています。
実はその電磁波は発ガン作用など、健康への影響も懸念されています。
電磁波をまったくなくすことは難しいかもしれませんが、減らすことはできるはずだと考えているのがウィルコムです。
子どもも親も安心してケータイを使えるように。
低電磁波にこだわるウィルコムを選んでみてはいかがでしょうか?

mame_neta01.jpg



nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 20

コメント 2

emiko223

息子は5歳と0歳、まだ携帯は必要ないかな?!
いつぐらいから持たせるんだろう。。。
by emiko223 (2009-07-09 19:41) 

JJ

飲み会帰りで~す。
今日は特急巡回中、明日ゆっくりと
巡回させて頂きま~す。 ☆☆
by JJ (2009-07-10 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。