SSブログ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

皆既日食、見れた!? [気になるニュース]



みなさんは皆既日食は見れました[exclamation&question]
今回の皆既日食は6分39秒今世紀最長なんだって[exclamation×2]

今世紀最長の皆既日食ショーの時間にマメは。。。

090723.jpg

あっヤバ[あせあせ(飛び散る汗)]寝てた[眠い(睡眠)]
あちゃ[ー(長音記号2)]見逃した[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(36)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 36

コメント 9

Turbo381

あらら、寝てましたか。
by Turbo381 (2009-07-23 00:18) 

蓮子猛

はじめまして。蓮子と申します。

私は職場でチャレンジしてみましたが、裸眼では無理でした。 (^^;

雲がかげった時は若干みえたかなーと、どちらかと思い込みのレベルでしたが。 (-n-;
by 蓮子猛 (2009-07-23 01:56) 

mimimomo

おはようございます^^
日食は残念ながら厚い雲に覆われてダメでした。
専らテレビで~
マメちゃん・・・ふふふ、眠気には敵わなかったようですね^^
by mimimomo (2009-07-23 04:38) 

まりっぺ。

ご訪問ありがとうございました☆

あら、ぐっすり寝ていますね(-_-…zz
かわいぃですvv
by まりっぺ。 (2009-07-23 09:57) 

chal

ご訪問とNiceありがとうございました。東京は曇りでダメでした。
by chal (2009-07-23 11:34) 

ぽりぽり

ご訪問有難うございました。ワンコは気持ち良さそうにお昼ねですねぇ。日食は、またどこかで見られると信じて。。
by ぽりぽり (2009-07-23 22:59) 

りりー

急ぎオウエンのみで失礼いたしますm(__)m
by りりー (2009-07-24 20:04) 

ささ

今晩は、お邪魔します。
私もプール当番★というのがなければ、
うっかり寝てしまって、見逃していたかもしれません。
by ささ (2009-07-24 23:34) 

雅

昨日は当ブログへ訪問、ありがとうございました。
そのうち皆既日食を見てみたいものです。
by (2009-07-24 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

7月の三連休♪第32回隅田川花火大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。