SSブログ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

第32回隅田川花火大会 [マメの日記]

今日は隅田川花火大会だよ[ぴかぴか(新しい)]

パチパチパチパチパチ・・・キレイだよね、夏って感じがするよ[イベント]
隅田川花火大会ってテレビでも中継されるぐらい大きい花火大会だから打ち上げられる花火の数も色も種類もたくさんあってスゴイね[るんるん]

090725.jpg

ただ、マメには・・・
ドン[exclamation×2]
って音は・・・
ちょっと・・・
ビックリするね(笑)[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(35)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 6

emiko223

我が家の猫も花火のときはどこかに隠れてしまいますよぉ~
やっぱり大きな音が怖いんですね。。。

by emiko223 (2009-07-27 09:15) 

たいちさん

訪れいただき、nice有難うございます。
一度だけ、隅田川花火大会を見に行きましたね。
by たいちさん (2009-07-27 14:14) 

yuy_tomochiy

こんにちわ。
いまさらながら以前ナイスをつけていただきありがとうございました。
あまり機能を理解しておりませんで申し訳ありませんでした。
by yuy_tomochiy (2009-07-27 14:17) 

nexus_6

ご訪問&niceありがとうございます。雨でなくて何よりでした。
by nexus_6 (2009-07-27 20:26) 

kaisersd

ご訪問&nice!ありがとうございました。
家から花火が見れて、素敵ですね。
うちにも花火や雷を怖がるのが、一匹います。
by kaisersd (2009-07-28 02:13) 

mafty

ご訪問&ナイス、あんがとー(^0^)ノ
って、隅田川の花火は見れなかったけど・・・
仕事中に近くの千住新橋の花火は高速道路の上で仕事中に見れましたw
うちのワンコも花火にビビリまくりですw
またねー^^ノシ
by mafty (2009-07-28 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。