SSブログ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

四川大地震でパンダ絶滅の危機高まる、中国科学院 [気になるニュース]



090728.jpgうーん、この白黒さはホント親近感[ムード]
それだけに悲しいにニュースだなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]
どうにかして救えないものだろうか・・・
nice!(33)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 33

コメント 8

井上酒店

ご訪問頂き、nice!頂きありがとうございました。
確かに親近感わく感じがしますね。マメちゃん結構お歳をめされているのでしょうか?なんかつぶらな瞳が可愛いですね。またお暇なら覗いてやって下さい。ありがとうございました。
by 井上酒店 (2009-07-29 00:00) 

orange-beco

ご訪問&nice!ありがとうございました。
野生動物は自然災害を感知して逃げれるから大丈夫だと思っていましたが、生息域の環境変化や群の孤立化など難しい問題があるのですね。
by orange-beco (2009-07-29 00:31) 

ポートス

訪問&nice!ありがとうございました。
環境や人間による自然破壊などの為に、野生の動物たちがどんどんいなくなっていくという話を聞くと、つらくなりますね。

by ポートス (2009-07-29 10:12) 

こつか

かわいいわんちゃんですね!

by こつか (2009-07-29 22:39) 

tonta

四川省の地震はこんなところまで被害が出ているのですね。
何かとてもつらいです

by tonta (2009-07-29 23:14) 

ざっちゃん

志村動物園って番組で特集(?)してましたよね。
涙涙で見ました。いずれ子供たちが、パンダを知らないって時代がきちゃうんでしょうか。。心配です。
by ざっちゃん (2009-08-01 00:42) 

kummy

ご訪問&nice!ありがとうございました!
なんとも悲しいニュースで胸が痛みますね。
by kummy (2009-08-01 16:52) 

空楽

ご訪問ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
                    空楽父
by 空楽 (2009-08-02 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。